今朝のお散歩は大きい公園からOCAT方面ロングコースでした。

久し振りの大きい公園。

 

早朝は涼しいのでよく歩いてくれます。

 

帰って休憩。

朝ごはんは食べません。

 

午前中はパン教室でした。

夏の定番枝豆パンのレッスンをさせていただきました。

 

焼き上がりはチーズがいい具合に溶けてメロンパンのようでした。

 

レッスンの途中で起きて来た凪くん。

朝ごはんは11時ごろ完食でした。

食後はまた、寝てました。

 

起きてきて引っ張りっこ。

 

レトリーブ。

遊び終わって、ぐっすり寝ています。

 

お友達に頼まれて、猫ちゃん用の首輪を編みました。

モデルはさくらちゃん。

 

ゴムで長さ調節が出来るようにしてほしいとのリクエストでした。

今まで作ったことが無いので、ストッパーをどうしようか悩みました。

マスクのゴム用のストッパーを使ってみました。

ハート型がストッパーです。

気に入ってもらえるといいのだけれど・・・