毎日、ご近所1周では楽しくないので、今朝は車で靭公園まで行きました。

バラはまだ綺麗に咲いていました。

 

 

ゆつくり ゆっくり歩きます。

 

 

朝は人も少なくていいです。

 

くんくんしてるので、お顔がうまく撮れません。

 

カートだとこっちを向いてくれました。

 

朝、早かったので大あくびの凪くんです。

 

また、行こうね。

 

帰って休憩。

お昼前に起きてきて、朝ごはん完食でした。

 

食後はママのお膝へ。

 

うとうと、その後ぐっすりお休みでした。

 

お天気はいいのに黄砂のせいで洗濯物が干せません。

仕方なく浴室乾燥機を使ってみました。

使うのは初めてだけど、あっという間に乾いたのでびっくりしました。

便利な機能が付いているのだから、これからはもっと活用しようと思いました。

 

 

イングリッシュマフィン

マフィン型を買ったので使ってみました。

型通りきれいな焼きあがりでした。

欲を言えばもう少し高さが欲しいかな?

今度は蓋をせずに焼いてみようと思います。