今朝のお散歩はOCAT前広場でした。

 

雨上りの道を頑張って歩きました。

 

 

帰りにリュウ君に会いました。

お友だちに会えてよかったね。

 

凪くんのお散歩コースには、介護ヘルパーさんのステーションがあります。

凪くんが前を通ると「お早う」と声をかけてくださいます。

出てきて凪くんをヨシヨシしながら「元気が出る」と行ってくださいます。

そう言ってもらうと嬉しいです。

 

帰って休憩。

朝ごはんは10時半頃食べてくれました。

少し残しました。

食後はよく寝ていました。

 

遊ぼ。

 

引っ張りっこ。

 

レトリーブ。

 

遊び終わっておもちゃを枕に休憩。

この後、ぐっすり寝ていました。

 

 

2007.7.27  夏はプールが1番