今朝のお散歩は大きい公園から遊歩道、OCAT前広場でした。

ゆっくりゆっくり歩きました。

帰って休憩。

 

午前中はパン教室でした。

エンゼルパンのレッスンをさせていただきました。

一番長く通ってくださってる上〇〇さん。

自宅用とプレゼント用の2個焼かれました。

 

自宅用はアーモンドをクラッシュして

 

プレゼント用はお花の形にトッピングしました。

手際よく完成でした。

4周年記念キャンペーン

6月29日まで。

 

上○○さんからこんな可愛いクッキーをいただきました。

 

レッスン中はおりこうさんの凪くんでした。

12時40分頃ご飯ほぼ完食でした。

 

 

午後からママは歯医者さんへ。

凪くんはお留守番。

帰ると、大喜びでお出迎えしてくれました。

 

ペットシートちょっと散らかってましたが、うれしそうだったので許します。

 

引っ張りっこ。

 

レトリーブ。

 

今日も元気に遊びました。

お留守番ありがとね。

 

2017.6.5 難波宮散歩