毎日お散歩以外は外へ出ない生活が続いています。

新緑の季節です。

ゆっくりゆっくりのお散歩。

大きい公園ではジョギングコースを避けて歩きます。

 

サクランボが可愛く実っています。

 

遊歩道では八重桜が散っていました。

 

OCAT前広場を通ってお散歩完了です。

今日は3Kmのコースでした。

帰って休憩。

お昼頃ご飯完食でした。

食後はぐっすりている凪くん。

 

手作りマスク第2弾

断捨離で入らなくなったブラウスをリメイクしました。

 

時間はたっぷりあるので、チクチク手縫いしています。

2枚3枚とつくっていると少しずつ上手に縫えるようになりました。

これから暑くなるので布マスクは付け心地がいいと思います。

手きあがったら高温のスチームアイロンで形を整えています。

これでウイルスも居なくなると思います。

 

起きて来た凪くんと引っ張りっこ。

レトリーブ。

おもちゃを替えてレトリーブ。

 

 

 

今日も楽しく遊びました。

 

2012.5.4  ハナ&キッスのプール