朝から雨の予報でしたが、小雨だったので歩いてお散歩しました。

帰って休憩。

いつもは寝るのになかなか寝ずに起きている凪くん。

ご飯かなと用意しても食べず。

午後からお出かけなのに困ったちゃん。

 

朝からお土産用とお昼用のパンを焼きました。

ウイン―パンはお昼ご飯に食べました。

 

午後から雨の中淡路島へ向けて出発。

到着するとザーザーぶりの雨でした。

今日は遊べないなぁ~と思って荷物を運び終わると、雨が止んでくれました。

凪くん、ドッグランで遊べました。

よかったね。

雨は降ったり止んだりでしたが、止むとドッグランへ出て遊びました。

何度も何度も遊んで満足したようです。

お部屋の中でも嬉しそうでした。

朝ごはんを食べなかった凪くん、早めに晩ごはんにしました。

しっかり完食してくれました。

 

ママは、早くからお風呂に入りのんびりしようと思っていたけど、

雨が止むたびに凪くんとドッグランへ出ていたのでゆっくりは出来ませんでした。

でも、凪くんが楽しければそれでOKです。

 

美味しいご飯をいただいて、早めに寝ました。

凪くんも、ささ身をいただきました。

、いつもは食べないのに、しっかり食べてくれました。

 

明日はプールに入れるといいね。

 

2016.8.28 日曜日の宮散歩