今朝は5時過ぎにカート散歩に行きました。

いつもより涼しかったです。

 

帰って少し休憩。

ママがお馬さんに行くので、いつもよりうんと早いけど朝ごはんの用意をしてみました。

帰りが遅くなるので缶詰を50gだけあげました。

残りは帰ってからゆっくり上げることにします。

約2カ月ぶりにお馬さん。

ものすごく暑いかなと覚悟していきましたが、風があり思ったほどではなかったです。

1鞍めはスプラッシュ

 

2鞍目はアスラン

久し振りで、忘れていることも多かったけど2頭とも暑い中よく頑張ってくれました。

やっぱり、お馬さんは楽しいな。

 

お昼過ぎに帰ると、食べた缶詰は全部吐き戻していました。

少しにしておいて良かったです。

特に体調が悪いということでもなさそうなので、いつものご飯をあげました。

完食しました。

新しい缶詰はお口に合わなかったみたいです。

食後は、ママが帰ってきて安心したのかよく寝ています。

病気してから、ほとんど長いお留守番はしていないものね。

お留守番、ありがとね。

 

2017.8.5  夏旅行 斑尾高原