お晩です~。
本日は大学終わりに携帯の故障を某携帯ショップに相談しに行った母上といとこと合流し僕も眼鏡を直しに行って参りました。(早口)
二日前に眼鏡を直したら歪んでだまま返ってきまして、昨日も直してもらったら更に歪んで返ってきました。←
レンズにキズも入ってたしレンズ外れそうでしたし(笑)
勿論、綺麗に直して頂きましたありがとうございます!!(^-^)
直してもらっている最中20分ぐらいあったので蜜流さん人生5回目のラーメン屋さん御入店。←
湯麺と餃子頼んだけど美味しかった!!(^~^)ムシャー!!
外食をしない事で有名な蜜流さん。
新しい体験ww(笑)
あ、思い出した!!
某ショップでお話し中暇だったので僕、漫画読んで待ってたんですね。
母上とそんなに距離はありませんよ。
スラム〇ダンク読んでて次の巻を読もうと立ち上がったら母上といとこがカウンターに居なくてですね。
長くなるから2階に移動したのかなーと軽く見に行っても居なくて、電話しようと携帯開いたら着信が6件ぐらい入っててかけ直したら
『あんた今どこに居んの!?』
.............。
え?ずっとショップに居たけど?(爆)
『嘘!?一周したけど居なかったじゃん!!』
いやいや、居たよ?(笑)
僕は派手な服装なのに何故か前々から存在が薄いです。(泣)
宜しくどうぞ。
†