ふぃー。疲りた´`
今日は授業内で何やらジュースを使った説明をしてまして、先生の手伝いに友人が駆り出されたらしくお礼としてそのジュースをペットボトル丸々貰ってました。(蜜流さんは目が悪く眼鏡っ子ですが眼鏡を掛けても素敵なまでに見えてません←)
ご飯前の授業だったのでそのまま教室に戻って何貰ったか見てみると.....。
........は、
初めて見た.........。

ポンジュース!!!!(゜◇゜)
僕お茶人間だからジュースなんてほぼ飲まないし、ってか近所にポンジュース自体が売ってない!!!!
あのペットボトルの大きさ何!?見たこと無いよ!?
そんなこんなで興奮して思わず写メってしまいました(笑)
帰りに明日の授業で使うカラーガムテープなるものを買いに地元の大手百円均一ダ〇ソーへ。
そこでこんなものを発見。

甘酒ソフトキャンディー。
これがびっくりするほど美味い!!!
甘酒と言うより僕は酒菓子が大好きで酒饅頭とかは食べるんですが、甘酒のソフトキャンディー.......。
なかなかの冒険じゃ無いですか?(笑)
まぁ、期待はして無かったし百均だし量少ないから冒険してみようと思って買ったら大当りでしたね!!
むっちゃ美味い!!(^~^)ムシャー
味も薄く無くてしっかり甘酒。
俺甘酒!!!!って感じです。←
(解りづらい。)
あと、母上が今日友人と会ったらしくお土産を頂いて来ました。

アルテナのチョコレートケーキ。
スポンジケーキの底にはクッキー生地かな?
あと生チョコ的なものも底に待機してるみたいで、あとは栗が一杯入ってましたo(^-^)o
まぁ、僕にとっては地獄の用でしたが.......。
(※蜜流さんはチョコが嫌い※)
も、凄いのなんの。
チョコ臭。←
母上の友人....。
商品紹介によると、アルテナには抹茶ケーキもあるみたいですね......。
次からはそちらでお願いします(泣)
<(__)>
明日頑張ればまた休み!!
あいまいナにまたゴールデンボンバー出るみたいですね!!皆様要予約ですぞ!!!!
明日一日はあいまいナの為に頑張るぞ!!!!
今日のブログ食べ物ばっか!!!!←
皆様おやつみー!!!!(逃)
宜しくどうぞ。
†