【4月15日】

 

今日は久し振りのゴルフですグラサン

朝から晴れて、すっきりのおっさん

 

実は保育園と中学校と高校一年生だけ!?

同級生のSYからの連絡で実現ウインク

 

今日のメンバーはいつものレクサス社長笑い泣き

保育園から高校まで一緒のOS笑い泣き

あまりの久し振り過ぎて

スイングなんか忘れた、おっさんえーん

 

今日はパターで帳尻合わそうと

練習グリーンへ口笛

 

そこでSYと遭遇

約2年数か月振りの再会笑い泣き

 

SYは美容室グループの代表取締役で

なんと車はポルシェのSUVガーン

京都と横浜を行ったり来たり

してるそうです

 

どっかのおっさんとえらい違いですガーン

 

久し振りの、おっさん

今日も甘えてレディースティですてへぺろ

 

出だしからダボ(※ダブルボギー)

予定のパーより2打多いえーん

 

2番・3番もダボ・ダボで

今日もこんなもんかと諦めていると

 

4番ホールでなんとバーディーが

予定のパーより1打少ないラブ

 

そんなこんなで前半は何とか40台

後半も割と調子良かったのですがウインク

 

それも15番ホール迄

ここで体力も精神力も限界にガーン

 

とうとう二桁スコアが出現

グリーンに上がるのがやっとの状態に

 

廻りのみんなに助けてもらいながら

なんとか18番をホールアウトえーん

『皆さん、申し訳ありません

また、ありがとうございました』です

 

久し振りのゴルフでしたが

『ゴルフって、こんなにしんどかった』と

 

思ってしまう。おっさん

結果、別の病気も出始めていましたガーン

 

別の病気については後日に

 

帰り際、フロントに集う4名

『次は何時にする?』と

 

おっさんおばはんはタイムイズマネー札束

残りに限りがあるので時を大切にします

 

一応、6月に決定しこの日は解散おねがい

真面目に家路に着く、おっさんでした

 

久し振りのゴルフ おしまい

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _)m