【3月14日】DVD

 

今日は永ちゃんの150回武道館コンサートの

DVDが我が家に到着照れ照れ照れ

おまけにおっさんの名前入りで

FCの特権ですねラブ

 

2月にはBOOKも届いていて

これで完璧と満足な、おっさん照れ

ブルーレイにしなかった、おっさん

矢沢号で見たいからですグラサン



【3月16日】バースデーパーティー

 

次男の娘の2歳のバースデーパーティー

本当は2月24日開催予定が

 

コロナやインフルで延期にガーン

17:30記念撮影からのスタート

この日はミュージックフェアに永ちゃん登場

18:00からなので大忙し笑い泣き

 

でも孫優先で永ちゃんは録画

孫4人による4ショットラブ

『おっさんも歳重ねるよな!

『そら多少痴呆症になるな!!

 

と何故か突然、悟りを開くおっさん

『弘法大師か』と自分で突っ込みガーン

なんやかんやで今夜も

集まるファミリー全員照れ

 

去年に行ったファミリー旅行を

思い出し『またいきたいな~』とウインク

思っていましたが

次男の奥さんが『おめでた』のため笑い泣き

 

『来年以降で計画を』と

ひとり思う、おっさんおねがい

 

『毎週毎週よく飲みますね』と

突っ込まれそうですがグラサン

 

実は毎日毎日、365日飲んでます笑い泣き

楽しい時間はあっという間に

 

22:00頃にはお開きで

 

今夜も泣きの缶ビールで笑い泣き

眠りに落ちる、おっさんでした

 

DVDとバースデーパーティー

おしまい

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますm(_ _)m