【2月27日】

 

最近はブログをサボり勝ちでガーン

仕事のせいにしているおっさんです

 

今朝は朝から診察通院

 

CPKの値100 前回-8

一般基準値は62~287です

 

KL6の値976 前回-202

一般基準値は500未満です

 

TGの値316 前回-72

一般基準値は40~150です

 

ステロイド10㎎ 免疫抑制剤2.5㎎x2

 

各数値とも前回より若干改善

ちょっと一安心なおっさんですグラサン

夕方より○○坊の退院祝いウインク

日生のおばさまの迎いの車に乗せて頂いて

 

場所はいつもの居酒屋で

レクサス社長を拾って、お店の方へ

 

お店に入ると誰も座っていない

リザーブ席ガーン

今夜の主役の○○坊は未だです

待つこと5分プンプン

 

待つのが苦手なおっさんとおばはんガーン

 

『先に始めよ』と、おっさんグラサン

『そうしよう』と、一同同意照れ

 

乾杯から始まる

主人公のいない退院祝いガーン

 

『そのうち来るやろ?』と他人事てへぺろ

 

『○○坊、たばこやめたらしい?』

『酒もやめたらしい?』と

それぞれ言いたい放題てへぺろ

 

やっとここで主役の登場

 

先に始まっていることにも触れず

瓶ビールを注文ガーン

 

『やめてへんのかい?』と、おっさん

『やめるわけないやんけ』と、○○坊

 

いきなりたばこを吸いだしますガーン

入院のいきさつを聞く、おっさん

 

椎間板が減ってきた病気らしい

手術で別の箇所から移植したらしいですびっくり

あんまり理解出来ない、おっさん

『ほぉ~』『そうか』の連発ですガーン

 

『大変やったな!』が精一杯

『ところで俺も入院しててん』と

 

他人の話を聞けない○○坊

自分の話に無我夢中ガーンガーンガーン

 

そんなこんなで、いつも様に

たらふく飲んで照れ

 

日生のおばさまに送ってっもらう

おっさんでした

 

診察通院と退院祝い おしまい

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますm(_ _)m