【2月4日】 事務所にて

 

先日、Amazonで購入した

お稲荷さんの館

 

日曜日なので自分で設置する、おっさん

そもそも稲荷大社って割と近いですウインク

先代もあったのですが

結構古びてしまい、今日新調することに

午後から一人で組立

組立といっても、箱から出して置くだけですが

 

撤去もあり、そこそこ労力が・・・ガーン

いつも、現場では口だけですからニヤリ

 

実は建築士ですが棚一つ作れない、おっさん

大工さんの仕事の良し悪しは解るんですがえーん

 

やっと完成し、パソコンに向かいおねがい

現場の仕事を片付けていると

近所の豆腐屋の重やんが

缶ビールと焼酎持参で事務所を訪問てへぺろ

今日も夕方から酒浸りな、おっさんおねがい

でも、この重やん知識が豊富で

 

世間話から政治経済や外交まで

自分の考えをしっかり持っておられますグラサン

 

ちなみにおっさんより18歳上です

ちょっとお稲荷さんを自慢する、おっさん

 

2時間ちょっとで、宴会はお開きにラブ

 

仕事の書類を保存し

歩いて帰宅する、おっさんでした

 

稲荷大社の館 おしまい

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます