【12月9日】

 

朝からそわそわな、おっさん笑い泣き

今日は現場を休み、城ホールへ

 

いつのように高の原イオンの

屋上駐車場に車を留めウインク

 

今年の昼食は『うどん』にしました

  

 

 

 

近鉄高の原⇒鶴橋⇒大阪環状線内回り

大阪場公園に到着グラサン

今年も無事に来れた、城ホール

去年は歩くだけで精一杯でしたがガーン

 

今年はちょっと余裕があって

トランボの方へ照れ

並ぶトランボ、カッコイイウインク

煙草を吸える場所に腰を降ろして休憩

電車からそうでしたが

今年の城ホールは暑いガーン

 

観客も暑いが気温も高い

 

 

嫁なんか上着を脱いで半袖ですガーン

おっさんもダウンは手に持ったまま

 

異常気象か?

時間より早めで会場へ

スマホ入場は何回やっても

 

緊張する、おっさん認知症か!?ガーン

 

無事通過、上着が邪魔で

コインロッカーへ収納

 

今年の席はスタンド後方

舞台は遠いですが音はいい照れ

 

昔、この辺から見た記憶が

座って間もなく永ちゃんスタイルの

おっさん達が数名

 

入った直後からハイテンションで

立ち上がって永ちゃんコールガーン

 

盛り上がってますが

 

『こんなんで最後まで持つ??

心配するおっさん

 

今年の女性の比率が高そうで

50:50 若い女性が多いイメージです

 

今年は開演前とアンコールだけ声出しOK

公演中は声出し禁止おねがい

 

やがて短いアナウンスの後に開演

ゆっくり登場する永ちゃんラブ

 

今年も泣きそうです

闘病中ですが健康に感謝!

 

ラガー会にも感謝!!笑い泣き

 

今夜はラガー会の忘年会予定でしたが

城ホールとのブッキングで

 

わがまま言って1月6日の

新年会にしてもらった、おっさん笑い泣き

 

何もかも上手くいきました

また、バラードで涙がほろりぐすん

 

あっという間の2時間で

気づけば最後の曲に

 

終演と同時に会場からは

永ちゃんコール照れ

 

アンコールは止まらない⇒トラバス

いつもの客席、ビーチタオルの舞いラブ

 

3曲目の I AMで終了

『今年も最高』な夜になりましたラブ

帰りも慌てず環状線⇒高の原へ

今夜も去年と同じ『にぎり長次郎』に

 

『帰りに美味しいビール飲んでください』

永ちゃんとのお約束果たす、おっさんおねがい

 

5皿でお腹一杯な、おっさん

生ビール2杯と芋焼酎3杯

 

嫁の運転で我が家に到着

お風呂に入っていつもの焼酎

 

今日の歩数 12,573歩 約8,801m

 

今年74歳の永ちゃん80まで歌うかも照れ

 

ニヤニヤ顔で眠りにゆく

おっさんでした

 

今年も城ホール おしまい

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますm(_ _)m