【11月28日】

 

診察通院

 

昨日まで旅行でしたが、翌日の診察を忘れ

楽しみ過ぎで、多少反省のおっさんガーン

CPKの値209 前回-51

一般基準値は62~287です

 

Naの値137 前回-1

一般基準値は138~145です

 

KL6の値874 前回-93

一般基準値は500未満です

 

ステロイド14㎎ 免疫抑制剤2.5㎎

ニコニコ

 

【12月4日】

 

同級生コンペ & 忘年会

 

結局、この前の女性お二人と+男性一人

の4名の寂しいコンペですガーン

  


そら、12月ですから

皆な、ゴルフどころじゃないですねガーン

 

コースはこの前と一緒

同級生に甘えておっさんレディースティー

寒くもなく、暑くもなくいい感じです

今回はスパイク 忘れませんでしたてへぺろ

 

スコアは酷いものでしたが、

同級生ということで1日楽しく

ラウンドが出来ましたニコニコ

 

ちなみにもう一人の男性は

保育園から高校まで一緒です。

 

ゴルフも終わり、次は忘年会です

我が家から20分程のイタリヤ料理屋さん

お迎えはさっきの男性で現地集合

この男性、お酒が飲めないのですニコニコ

 

ラウンド中、同級生のおばさまが

『イタリヤ料理って、どんな服でええねんはてなマーク』と

 

『今日び、ジーパンでもええわ』とおっさん

『田舎もんかはてなマーク』と心で思う、おっさんガーン

 

メニューを手にする、おっさん

何の料理か、解かりません

 

『俺が田舎もんかはてなマーク』と、おっさんガーン

 

田舎もんのおばさまに田舎もんのおっさんが

指導を仰ぎ、やっと注文完了グラサン

乾杯は二人がビールで二人がウーロン茶

『おつかれさま~びっくりマーク

 

誰も今年を振り返らず、今日のゴルフ

昔の話題と、どこが忘年会はてなマーク

 

あっという間に2時間が過ぎ

次は二次会ですラブ

 

4名が2台の車で例の田舎のスナックへ

実はこの店、今日一緒にラウンドした

女性がオーナーです笑い泣き

 

別に大きな会社の社長でもある彼女

店は趣味の範囲ですねガーン

 

ちなみに愛車は『レクサス』です

オーナーと一緒なので心強いです爆  笑

 

今夜も食って、飲んで、騒いで

いちびる、おっさんですラブ

 

最近こればっかりで、多分

明日、嫁に怒られるであろう、おっさんガーン

 

日付が変わる頃に解散、お開きです

家まで送り届けて頂いて

『ありがとうございます』ウインク

 

家にこそっと帰り、早々と

眠りに着く、おっさんでした

 

 

コンペと忘年会 おしまい

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますm(__)m