3時間位寝てしまったので早速ブログアップをと、、、、
土曜赤、7時!
おかしな乗り物で知り合った仲間たちに会いに仙台へ出発です!!
集合時間は10時半!急げ~!
※出発時間がおかしかったことにこの時はまだ気づいてません;;
土湯方面、米沢方面は何度か行っているので、なんでしたっけ、、、磐梯熱海から本宮でしたっけ?そっちに抜ける道路を使って4号線を行ってみようとそっち方面へ!
途中、、、1人で車の流れに合わせて走っていたらだるくなって高速乗っちゃいました;;
初高速です。
おぉぉ、、、結構出るなぁ、、、、120ヘルツ、、、、130ヘルツ「おぉぉ」、、、、140ヘルツ「う〃ぁぁぁ」、、、、、150ヘルツ「らめぇぇえ!」
マシン的にはまだいけそうですが体が風に勝てません;;;
健康器具の話ですw
国見PAで休憩、、、

あれ、、、、なんか予定より早すぎない?;;;
みなさんへメールを
「大変です!1時間以上早く着くかもしれませんwww」
1時間ほど早く着いてしまい、時間をあわせていただきぞくぞくと皆さん集まってまいりました。
なんと予定より30分早く着いたB(略)さんが一番遅い到着となってしまうという、、とんでもない時間狂わせをやらかしてしまいました;;
時間調整下手ですいませんでした^^;;
その後、ラーメンと餃子を食べて目的地に向かいました。

BBQの食材を調達して~

バーベキューの食材はこれです!

すいません、ウソです;;ホタテやイカ、肉、魚もちゃんとありましたよw
松島で僕とB(略)さんが暑さでドロドロに溶けながらも待望のここへ到着です。
さぁさぁ、ここからが本番!!
コバルトライン!!!

いい眺め~♪
ここで皆さまのバイクを盗撮してきましたので、ネットにばらまきますw
こちらは息子さんと一緒に来られた方の「獰猛な熊の絵」がトレードマークの車です!

あれぇぇ、、、このバイクは今回はじめて見ました!買ったんですね!赤いのいいですね^^!

ブログでもおなじみ、青に白がきまってます!この方に千切られミンチになる姿は後程;;

こちらはブログで何度か見ていましたが実物は初めてお目にかかりました!
青色といえばこの方の右に出る人はいないでしょう!

そして僕、スポーツタイプのエンジン載せて、バンク角も結構あるよ的な、どんな人をターゲットにしてるんだかわからないバイクですが、、、個人的に好きになってしまったエリミお姉さんです。

動画は後程アップして皆さんに送りますね^^
一個だけアップしたものがあるので友達限定で記事を後で書いときます。
ネジがなくなってネジ穴だけになっているのでは?という方にチギられる映像ですw
コバルトライン!いいですねあの道!
近くに欲しいくらいです!
また行こうと思います^^
そして到着!
海が見えるところでキャンプ!

テントを張って談話中です。

僕の椅子ちっちぇw

夜まで続きます。

ビールと男梅とワインと日本酒少々で、「ネットの情報」やら、「楽しいバイク※談義※」やら「果物の回し食い」やら「みなさんの状況」やら、、、話も尽きず夜更けまで続くのでした。
気温も快適な感じで楽しくお話しできましたね~^^
朝6時位、、、、蒸し暑さと共に目覚め、、、キングサイズのカップヌードルを食し、、、、、美味しいコーヒーを飲んで、、、、

後片付け~!

完了!出発!
次は仙台おすすめのラーメン店「本竈(ほんかまど)」へ!
と、途中でモロヘイヤソフトを食べたのを忘れるとこでした。

抹茶のような味で美味しいです。
モロヘイヤはおひたしで頻繁に食べますが、お通じ快調になるので良い食べ物ですよ。
ほんかまど到着です!

勧めてくれた方が「塩味」を頼んだので、「なるほどこの店は塩味なんだな?」と思い塩味を注文!
昨日酔ってる時に「いつも醤油味を食べる」と言っていたそうですw
ぜんぶ酒のせいにしましょうw

でも、味はあっさりなのに、あれれれ、出汁が濃厚?表現が難しいですが、これまた新鮮な感覚の美味しいラーメンです!
これ毎日でもいけそうな味ですね。
ラーメンを食べて満腹になったところで、帰宅の時間になってしまいました><
皆さんに別れを告げ帰宅しました。
楽しかったです!
皆さんほんとにお世話になりました!!!
また遊びましょう^^
でもなんか、あぁぁ終わっちゃったなぁ感があり、、、ちょっと切ない;
ということで、「牡蠣小屋リベンジ、牡蠣とか珍味食べ終わったら会いに伺いますツーリング」を単独で実行しようと考えてます!
水不足なので稲刈り前か稲刈り後でしょうか、、、