今大会も書くか・・・な。 | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつからだろう・・・にわかって嫌いって思う様になったのは。

にわかで知ったか・・・ほんと苦手なんだよね。
更にそういうの程、偉そうに語るから余計にイヤ。

私も観出した頃は、

詳しい人は詳しい人同士で、にわかはにわかで寄り合ってりゃいいじゃんって、思ってた。

いつからか、

にわか、ウゼぇ。


そう、そんなW杯。

始まった・・・。

私も海外チームは全部を観てる訳ではないし、国際戦と、スポーツニュースやスポーツ番組がほぼだけど、もう10年以上か・・・長いな。

最近、Jもあんま観れてなくて・・・。
また落ち着いたら観ようと思ってるけど。

今大会は何を書こう。
やっぱ、日本についてかな。

優勝して欲しいのは、変わらずブラジルだなー。


と、前回大会、その前とか書いたかな?!でも、ぐぐって下さい。

今年は、フランス、ドイツ、ブラジル、スペインで準決勝予想。けど、イングランドもCLの結果から来るかもしれない・・・と。

フランス大本命って言われてるけど、無敵艦隊スペインかなーっ。

アルゼンチンとかポルトガルとか、そこそこ強いチームは上がってくると思うんだ。

グループリーグから全予想すると、どこも強いよ。まぁ、予選通過してないオランダ、イタリアなんかがあって「んー?よくわかんない」って国もあがってきてるけど。

ロシア・・・南米とか南アフリカとかと違って、暑いとか高地とか問題は少ないのかな?
その辺はロシアリーグ経験のある本田がいればわかることではあるだろうけど。

本田の場合、どうなんだろうね、病気は完治するモンなのかしてるのか、体調にはもう問題ないのか、そぉいやぁ、スポーツニュースとかあんま観てなかったな。

乾、頑張って欲しいなぁ。



頼む・・・アルゼンチン、勝って!






・・・いやぁぁぁぁぁぁあっー