今日はかき氷の日 | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


着色料なしがいいのでみぞれ。

抹茶宇治金時もあり。
白玉も乗せてね。

行こうとは思わないけど、アイスモンスター?みたいな・・・あれって、ミスドのコットンスノーキャンディーと一緒よね?

家で100パージュース凍らせて、きんたろのかき氷機でがりがりしたらいいんじゃん?

って、思ったり。

ふわふわ氷にはならんけど。

後は、カルピスがすき。

たっぷり原液かけれるのって家だけじゃーん。



生クリームすき。

東京ばっかり・・・っていうことで


東京土産。スカイツリー・・・あんま興味ないんだよね、スカイツリーって。


そして東京ばな奈と並ぶ人気土産のごまたまご。



写メらなかったけど、舟和の芋きんの方がすきだな、私。