ステマって | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だ?

と、思ったら。

昔からね、そういう広告って気になるよね。
けど、どんな物か直接見れない触れらないって、どうなの?

どんなに良いことが書いてあっても、それがほんとに良いものであっても。

と、最近、気になるステマ広告の商品を買ってみたんだ。

いくつか。

厳選したので、粗悪なものはなかった。

とは言えど、それが市販のものよりも劇的に良かった・・・というのもないのかも。

そして、お試し価格のみで終われない、最低1回の購入・何回か継続定期購入が条件だったり・・・。

気に入って使えるものがあれば、ねずみ講でもステマでも市販でもいいのだと思うの。

本人が良ければ。


けど、そういう記事に振り回されない様にステマはステマ、と、思う方がいい気がする。

私的にはね。

市販のcmもイメージで買うことあるよねー。
最近はイメージだけでは買わないけど、一回だけのお試しで良いかどうかなんてわかんないよ。

確実に合わないものは一回で判るけどね。

ってことで、映画・cm等でkissの印象深いのは思い出せない、故にそんなになかったってことでした・・・。

また急に思い出すかもぉー。


kissの記事だから口紅・リップクリーム類のcmで印象深いのは・・・

マックスファクター 松嶋菜々子のcm

リップフィニティという落ちない口紅、他、ファンデーションとかのcmですごく好きだったのを覚えてる。

で、

it's just love MISIA


が、使用されていたと記憶してるけど。
この曲もよく聴いて歌った、

すきなcmは他にもあるけど、化粧品のcmは・・・最近はローラが出てたやつ。

他はそこまで印象にないかもー。




kissの曲、思い出した。

kiss princess princess 


モテると言っても、正直、羨ましい様な相手かどうかもあるし、好みの違いもあるし・・・。

女は「ほんとモテるよねー」とか言っても、


あの程度の男にモテてもねーw


とか腹ん中で思ってるか、他で悪口言ってるの世の常。

詐欺・殺人事件で「何であんな女に引っ掛かるのか?」

っていう、魔性の女の本性は

「自分に引っ掛かる程度の男にしかいかない」

だけなんだと思う。