旅の日 | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこかは言わない。
いっぱいあるよ。

海外も国内も。

基本、海・温泉・買い物。

観光もいいね、最近は体験も特典についてればそれもアリかなーって。

買いモン食いモン、今で言うフォトジェニックしか興味がなかった10代とは違って、十九、二十歳になると観光も悪くはない・・・と、思う様になり、旅行会社に就職をしてしまったという、ね。

旅行すきー。

もう、旅に関係ないけど、食べ物写メで記事を書こう。

旅行に行ったら現地の食べ物も色々押さえておかないと、だけど。


バーガーキングの新しいモーニングセットメニュー。

これはソーセージにしたと思うー。
ベーコンでもよかったな、桜チップで焙ったどうちゃらこーちゃら書いてあった気が・・・。

チーズと玉子が挟まってるので、何口かそのまま食べて、ケチャップをトッピング。


まぁ、海外でもバーキンはあるからね。
国内だったら、旅先でわざわざ食べないけど。


クロワッサンサンド。
今まだ単品購入でコーヒー無料かな?


食べさしなので、後ろから。

これで栄養価の野菜部分?はカバー。




もぉもぉ、すきー。

ババロアでもよいよ。

LAWSON限定、買ったけどまだ食べてない。

ので、ステマ出来ないw


どんな病気か知らんけど、私の肌荒れも隠せる化粧品おしえてくんないかなー?!


あれは高校1年生だった。

色々な理由で内申点を稼いでおきたかったので、生徒会に入った。

まだまだ寒い日、みんなでストーブで暖をとっていた時に事件は起こった。

私の手に3年生の生徒会長の手が触れたのだった。

あ、ごめんね。

と、会長。

大丈夫です。

と、私・・・。

そしたら

もし(これが原因で)嫁に行けなかったら言ってきて、俺が貰ったるから。

って。

彼の取り巻きだろうか?(いや、単に生徒会メンバー)の先輩女子達が

もぉ、そんなんゆったら怖がるやろー クスクス

みたいな。


そんなに純粋に見えていたのか、私。
まぁ、多分、損はない。


ふと思い出したけど、この場合はどうなるんでしょうw

ほんまに行ったら私の方が怖がられるやん?


今や男もセクハラされたとか言う時代ですから。

どの範囲までがセーフか判んないからねー。
勢い余ってどーんと押したら、どどーんと跳ね返された・・・とかなったら悲しいよね。

あ、そうそう。

先日のkissの記事で思い出したんだけど、

女子がね、

相手がしてくれなかったら自分からしちゃう

って、女子同士だと「おー。」みたいになるか「そうだよねー」って、なる話なんだけど。

勇気を出して・・・なんて頑張っちゃったら

実際、男からすると可愛いか好みの女子が言う分にはぎゅぎゅっと心掴まれても、それ以外は「妖怪に食われる恐怖・・・」位にしか思わないんだろうな・・・って、書こうとして忘れてた。


ね?そう思われたらヤだし。



販売中かー・・・大阪は最後の最後まで残しておいてね。



それが男か女かはともかく、そのグループ内では比較的モテる人なのでしょう。
そうでなければ、メンバー同士、誰も異性として見ていないところに一人だけ異性を性的対象として見てる人がいただけ。

では?!

例えばA子ちゃんが手当たり次第系女子で、グループ内の男子を総なめだとして・・・

最初からA子ちゃんは、そのグループの男子から異性として見られている。

他の女子はグループ内のどの男子にも異性として興味がなかった、男子の方からも同様に。

っていうのだと思う。

性別逆転して、A子がA男くんでも一緒。


これが、B子ちゃんが好きなB男くんにもC子ちゃんの彼のC男くんにも・・・手を出してしまうA子ちゃん。

これは迷惑。

私はちょーぜつヤキモチ妬きなので、自分の好きな人には

この世の女で私以外はすきな誰々に近付かないで

と、言えなくても出せなくても思ってる人なので・・・けど、そうであれば最初からA子とは友達にならないかな。

そんで、きっとA子を選びそうな男なら好きになってない気がする。

っていうか、私以外の女を選ばないでー

って思ってる、重量級の重たーい私・・・



と、個人的感情を間に挟んでしまい、話が脱線しそうになっているんだけど。


まぁ、友達グループであれば、同じ様な嗜好の人が集まるんだから、A男くんもB男くんも似たよう場タイプの男でしょう。

ほぼ全員、A子ちゃんのストライクゾーンな訳だと思うー。


集まりによって、職場とか地域の何とか会とか・・・嗜好の似ない人の集まりならね、A子ちゃんの好みはぐっと狭まるかもよ?


それでも!っていうんなら、節操の無い人だなって、それに騙されない男を好きになろうって思うよ・・・私はね。


周り女子がグループ内の男子に異性として意識してなくても、あっちこっちそっちどっちだとあんまり良い気はしない。

一人位なら「カップル成立おめでとう」的に思ってもらえても。


誰にでも何にでもヤキモチ妬く、対抗してくる女は、A子タイプだと思う。