日本語版のお正月編(1)が公開された日。
つまり、動物虐待編までもカットされてしまったことがわかったとき、XOYさんに以下のことを問い合わせてみました。


・なぜ사이비編と동물학대編が日本語版ではカットされたのか
・これらのエピソードの日本語版の公開予定は今後あるのか


今後公開予定があるという返事を早くいただけたら、動物虐待編までもこのように自力で翻訳して勝手にブログで公開することもないかなと思っていたのですが、音沙汰は無く…

3週間近く経った今、忘れた頃にようやく返信がありましたので、紹介します。






うーん…結局、どうなんでしょう…どうなるんでしょう…笑