今年のウィッシュリスト

・月1回、備忘録を残す

・CISSP 

iELTS 7.0  達成済み

・給付型奨学金

・Manager

・ハワイ挙式

ーーーーーーーーーー以上、定型文ーーーーーーーーーーー

5月は忙しすぎた。

休日出勤が3回あり、常に何かに追われている。

 

結婚周りは非常に物事が進んでいる。

入籍予定日は8/11で、両家親族とは2-3回ずつ会っている。

また挙式はハワイで行い、予約関連は全て完了。

 

フルブライト奨学金は、1次応募(書類審査)は通った。

この後7月に向けて2次書類審査の準備中。

 

休みがない。GWも休めなかった。笑

 

そういえば5月初旬に情報セキュリティマネジメント試験に合格した。

ただ初級レベルのテストのため、支援士を持っている以上落ちる訳には行かない。笑

 

6月はMicrosoftのSC-900、7月にはCISSPが控えている。

ただ日頃の疲労により勉強をする気力が全く起きない。

 

これは重大な問題である(-_-)

後は週2-3回は必ずジムで筋トレをしており、ダイエットも本格的に開始。

 

普通に詰め込み過ぎである。

ただ精神的には余裕があるのだ。体力的には非常に疲れている。

 

どうにか体に気を付けて楽しく日々を過ごしていきたい。