今年のウィッシュリストはこちら、叶えばいいなくらいに思っている目標である

 

・月1回、備忘録を残す

・CISSP

・iELTS 7.0

・給付型奨学金

・Manager

 

備忘録は、外部に公開するものが対象で、自分用のメモは別途作る

これが何か自分へのリターンおよび誰かに何かしらのプラスをもたらすものになるかも

 

文章として残すことで、基本的には誰も読まず、読む人は何かしらの因果により読むことになった人のみとアクセスできると思い、他のSNSとは大きく異なる位置合いを持つものになるのかも

ーーーーーーーーーー以上、定型文ーーーーーーーーーーー

1月を過ごして、感じたことは「1か月は短すぎる」ということ。

仕事が忙しいことも相まって、本当に一瞬で終わってしまった。

 

結婚式のスピーチをしたり、アスレチック行ったり特定の仲間とよく会う月だった。

 

iELTSを人生で初めて受けたが、結果は3/1に出るのでしばらくは待ち。

 

総じて、ドラマは少なかったが、着実に目標に向かって進んだ1か月という感じ。

こういう月も非常に大切だなと思っている。

 

ああと、ELT英会話を始めた。これも3月から始まるので何か大きな変化のきっかけになるかも。

 

以上。