いつも通るところで、初対面の猫さんに遭遇した。

目があった。

挨拶したら、ニャーと何か訴えながら近づいてきた。

でも1.5メートルまでの距離が限界だった。

逃げられなかっただけでも嬉しい。

次回の遭遇に期待だ。