どうしてもお昼にラーメンが食べたくなった。

いつもは通り過ぎるお店に初めて入ってみることにした。

こじんまりして、おしゃれな店だった。

席数は10席程度だろうか。

カウンターの空いてる席に座った。

先客はおじさん3人。

その後、続々とお客様が来たが、全員おじさんだった。

満席でおじさんに囲まれた。

なんだか、この時期の元職場の会議を思い出した。

ラーメンが普通よりしょっぱく感じたのは気のせいか。

いや、美味しい方だと思うし、価格も850円で妥当だし。

感じも悪くないし。

でも多分もう行かない。