どうしてもお昼にラーメンが食べたくなった。
いつもは通り過ぎるお店に初めて入ってみることにした。
こじんまりして、おしゃれな店だった。
席数は10席程度だろうか。
カウンターの空いてる席に座った。
先客はおじさん3人。
その後、続々とお客様が来たが、全員おじさんだった。
満席でおじさんに囲まれた。
なんだか、この時期の元職場の会議を思い出した。
ラーメンが普通よりしょっぱく感じたのは気のせいか。
いや、美味しい方だと思うし、価格も850円で妥当だし。
感じも悪くないし。
でも多分もう行かない。
どうしてもお昼にラーメンが食べたくなった。
いつもは通り過ぎるお店に初めて入ってみることにした。
こじんまりして、おしゃれな店だった。
席数は10席程度だろうか。
カウンターの空いてる席に座った。
先客はおじさん3人。
その後、続々とお客様が来たが、全員おじさんだった。
満席でおじさんに囲まれた。
なんだか、この時期の元職場の会議を思い出した。
ラーメンが普通よりしょっぱく感じたのは気のせいか。
いや、美味しい方だと思うし、価格も850円で妥当だし。
感じも悪くないし。
でも多分もう行かない。