今朝方、親方のお腹の調子が悪かった。
親方「正露丸って漢方薬だよね?」
私「そうだと思います。」
親方「1錠飲んでみようかな。」
私「は?1回3錠って書いてあるでしょうが。」
親方「いや、1錠でいい。」
私「なんで?」
親方「そんなに調子悪いわけじゃないから。」
私「いや、そういう問題じゃないと思う。それじゃ効かないでしょ。」
親方「そういう問題だと思うけど?」
私「あなた、バロンも育毛剤もケチってちびちびしか使わないでしょ?」
親方「いいじゃないの。」
私「効き目がないでしょうが。」
親方「どうせ試供品だし。」
私「いや、意味ないから。」
朝からくだらない論争をしてしまった。