暑くなってきた。

暑熱順化しないといけない。

外を歩くにも紫外線も気になる。

家の中で汗をかくために何をしようかと思いついたのが、踏み台昇降だ。

踏み台がないので、普通の椅子でやってみた。

かなりしんどかった。

高さがありすぎた。

高さ30センチくらいのお風呂の椅子でやってみた。

ちょうどいいかもと思ったが、思ったより早めに疲れた。

調べてみたら、30センチは上級者のようだ。

画像を見ても20センチくらいだった。

踏み台を調達しないといけないか?

いや、買わないぞ。

どうせ買っても続かないので、あるもので代用するしかない。

雑誌を重ねてみるか。

早くも続かない気配が漂っている。