暑くなってきた。
暑熱順化しないといけない。
外を歩くにも紫外線も気になる。
家の中で汗をかくために何をしようかと思いついたのが、踏み台昇降だ。
踏み台がないので、普通の椅子でやってみた。
かなりしんどかった。
高さがありすぎた。
高さ30センチくらいのお風呂の椅子でやってみた。
ちょうどいいかもと思ったが、思ったより早めに疲れた。
調べてみたら、30センチは上級者のようだ。
画像を見ても20センチくらいだった。
踏み台を調達しないといけないか?
いや、買わないぞ。
どうせ買っても続かないので、あるもので代用するしかない。
雑誌を重ねてみるか。
早くも続かない気配が漂っている。