ジャンレノの舞台はさんざん悩んだ末に行かないことにしていた。

今日、いつもは夕方には観ないNHKをつけたら、ジャンレノが生出演していた。

舞台について語るだけでなく、舞台の様子も映していた。

歌まで聴けた。

素敵な歌声だった。

視聴者からの質問等に答える内容も良かった。

舞台のチケットを一応確認してみた。

残り僅かだが残席はあった。

でも、すっかり観た気になれたので諦めがついた。

ありがとう、NHK。