観た気になったジャンレノの舞台はさんざん悩んだ末に行かないことにしていた。 今日、いつもは夕方には観ないNHKをつけたら、ジャンレノが生出演していた。 舞台について語るだけでなく、舞台の様子も映していた。 歌まで聴けた。 素敵な歌声だった。 視聴者からの質問等に答える内容も良かった。 舞台のチケットを一応確認してみた。 残り僅かだが残席はあった。 でも、すっかり観た気になれたので諦めがついた。 ありがとう、NHK。