今日、息子の母校の定期戦を観に出かけた。

強風警報の中の試合だった。

時折突風が吹き砂埃が舞う中、応援も試合も皆さん頑張っていた。

私もそれなりに頑張って観ていたがやっぱり途中で飽きた。

野球は試合が長すぎる。

残念だが、最後まで観ずに退散した。

7回までがちょうど良いと思うのだが。