今日、息子の母校の定期戦を観に出かけた。
強風警報の中の試合だった。
時折突風が吹き砂埃が舞う中、応援も試合も皆さん頑張っていた。
私もそれなりに頑張って観ていたがやっぱり途中で飽きた。
野球は試合が長すぎる。
残念だが、最後まで観ずに退散した。
7回までがちょうど良いと思うのだが。
今日、息子の母校の定期戦を観に出かけた。
強風警報の中の試合だった。
時折突風が吹き砂埃が舞う中、応援も試合も皆さん頑張っていた。
私もそれなりに頑張って観ていたがやっぱり途中で飽きた。
野球は試合が長すぎる。
残念だが、最後まで観ずに退散した。
7回までがちょうど良いと思うのだが。