今日の百条委員会の生放送を楽しみにしていた。

息子が私を羨ましがった。

オリンピックの中継より面白いじゃないかと言って仕事で観れないのを残念がっていた。

息子も私も記者会見好きだ。

船場吉兆のおかみ、野村竜太郎議員、ビックモーター元社長が過去のベスト3だろうか。

今回は記者会見じゃないけど、似たような面白さがある。

期待して観ていたが、ワイドショーの時間の関係上、最後まで放送してくれなかった。

カニとかを貰ったくだりを聞きたかったのだが、残念だ。

印象としては全然面白くなく、ちょっと怖かった。

表情がまったく変わらず人間味を感じられない、あの感じ。

ここまできたら何があっても自分が正しいとの持論を通すしかないのだろうが、酷すぎた。