買い物は西友かイオンで済ませているし、なるべく何回も買い物に出かけないようにしている。

その反動かたまにデパ地下に出かけると絶対に余計な物を買ってしまう。

特に期間限定ショップなどに非常に弱い。

ちょっと立ち止まってしまった時点で、どんどん試食を勧められて断れない。

食べてしまったからには買わないといけない気持ちになる。

まんまと罠にはまってしまう。

今日はあんバターにつられてしまった。

あんこをしばらく食べていなかったのが祟った。

イオンのお値打ちの団子でも買っておけばこんな事にはならないのに。

目的はこれじゃないのに、まったく何をやっているのだろうか。

デパ地下は危険だ。