明日の夜中満月を迎えます。今回は山羊座の位置でおこります。

満月は体調、心いろんな変化のデトックスが起こることが多くて不安定な要素もありますが、この位置の満月は昨年月食が起こりこの位置でのテーマがクローズアップされた満月でした。昨年は山羊座の位置でのステリウムがあり世の中も一年で大きく変わりました。

 

今回は風のサイン月食、日食後の初めての満月です

去年から引きずっていた不安ややり残した事の最終段階での手放しをするのに良い満月立ち思います。

このあと来月から蟹座新月をはさんで今年グレートコンジャクションの位置水瓶座満月が2回起こります。


去年年末に始まった水瓶座での今年のサインの意味が一番強くでる7月、8月になると思います。


この満月でこの約3年前の土星入りから去年ストップ、変化、軌道修正を強制的におこなわれたことへの最後の山羊座での手放しがテーマになる満月になると思います。


正確な始まりは冥王星が水瓶座に完全に移る2024年以降だとは思いますが一番強いメッセージが来た去年のサインの完成は今回の満月だと思います。