ちょうどもうそんな立つのかと思いました。


最初に言うと別に肩入れしてるわけじゃなく占星術として個人的見解なんですが


魚座木星期で牡牛座土星に入った直後だったんですよね。

天王星は水瓶座

海王星も水瓶座


現在それから2周目の魚座木星イングレス

牡牛座天王星

海王星 魚座

土星 水瓶座

本日双子座新月


丁度逆行が多い期間隠れてたものや曖昧になってたものに焦点が当たるのかなと思いました。


本格的に始まって結論がでるのは来年以降だと思いますがこれから1998-2000ぐらいのものでこれから置いていけないものがクローズアップされるかもしれないと個人的に思います。


今までの牡牛座グレートコンジャクション時代から水瓶座グレートコンジャクション時代へと変わる上で

システムが大きく変わることがここ2ヶ月ぐらいこの20年間の整理の時期になる出来事があるかもしれません