本日起こった世界的通信障害は双子座新月前でどでかいことがすごいと思いました。


双子座でただいま水星逆行もあり明後日にはここで金環日食含む新月があります。


ここ数日は大きいニュース及び通信障害が続くかもしれませんが慌てず過ごしたいと思います。


11日は火星が獅子座に移動します。風のエネルギーが強い時期での火の星座へパワフルな惑星の移動


本日は外も風が強くなにかの予感を感じました


火種を一気に燃えさせるエネルギーでもありここ一週間はいろんな意味でも今まで見えなかったものが大きく動くかもしれませんので注意深く見守りたいと思います。

オリンピックももともとプロメテウスの火から来てると聞きました。


風のエネルギーからのプロメテウスの火


とにかく注意深く見守りたいと思います