本日は満月と月食


昨日は神社参拝したのですが、お参りさせていただくときこうなりますようにより


気づけますようにと最近はお参りさせていただいてます。


その時その時で気になったものをそのままにせず書き留めたり、すぐ調べたりとなんの気ない間口が大きくなることもあると思います。


そのタイミングが満月と新月の近辺がお多いのですが

以外と直感的に受け取るものって入口が多いんですよね。


だから思い出したもの、外部から来た何気ないニュースもとりあえず試すようにしてます。


あとあとそれに天体のサインも照らし合わせるとやっぱりって事も多いんですけど、ふと目に止まる事もできる限る気をつけて見てます