ここ数日よく他人から自慢話をされる時が
多いです。

一年に何度かそういう日があるんですが、そういう時は素直に喜べる自分でいたいと思ってます。

以前、今もかな

喜ぶのが下手で素直によかったとは思うんですが、オーバーアクションでもわざとらしいしとか考えちゃうたちだったんですが

ある時こういう話をされたあと必ず自分にもいいこと自慢できることがやってくるんですよねって気づいたんですよ。

特に素直によかったって思って喜べたときとその自慢話を最後まで聞いたときは必ずと言っていいほど

多分他人の自慢話っていい運気のお裾分けなんだって思ったときすごく貴重に思えてきて

だって相手にしたら気分のいい波動で話してるし幸せそうなんですよね。
自分が落ち込んでるときはなかなかったんですけどフリだけでも応援しているうちにこれいいことだって思えてきて来るんですよね。

そして素直に喜べるようになると自分もいい気分になれるんですよ
だから自慢話って運気上昇のサインっだって思ってから必ず相槌打つとき

それからそれからって聞くように自然となったんですよね。

他人の話す話ってバロメーターだと今は自分の流れを測ってます