6/6ちょうどに蟹座の火星と山羊座の冥王星がオポジションになります。

影響は蟹座に火星が入った4月23日から徐々に影響は出てます。

火星と冥王星のオポジション自体は2年に一度ですが

昨年の山羊座ステリウム

の2月29日から3月17日の期間で始まったことに展開が起こると予想します。


この組み合わせもあと僅かの最終度数でのオポジション2008年の山羊座冥王星入りから役5回起こって気組み合わせもあと少し


山羊座の持つ社会性と

蟹座の持つ家庭、家族のあり方になげかけていた新しい価値観の変化にようやく完成の姿がぼんやりでも見えてくるんじゃないかと思います。


何回も唱えてますが変わることは悪いことではなく

次の季節、時代への準備

身構えるんじゃなくて受け取るだけでいいんです。

受け取るだけで