14日AM7時30分ぐらいに木星が魚座に入ります。

この動きは7月28日まで続き来年2021年の世情に大きく予告をしていきます。


昨年の土星水瓶座入のように前年イングレスする動きは前半度数の方もしくは世情を見る上で大きく関わりを予測するチャンスです。


各星座前半度数生まれのサインを持っている方はもう影響を受けていると思います。


今月、特にこの2日くらいは月を含め双子座に3天体来週は太陽も入り魚座の木星と約90度 スクエアを取ることもありこの分野での変化、葛藤をもたらします。


本格的に始まるのは12月20日ですがここで何を感じ受け取るかは非常に大事だと思います。


新月にも書きましたが起こることが大事なんじゃなくて受け取るんです。いいこと悪いことじゃなく変化に対してに受容なんです。


望む望まないに関わらず受け取るだけでいいんです。

そしてリラックスしながら準備して受け取るだけでいいんです。