以前書いた惑星最終度数と転換期のサインについて思い出したのですが、人から馬鹿にされる、所属団体から人が離脱する時本気が試されてますよという話で

その馬鹿にする側がされる側に目が行くという話をしたのですが、なぜ馬鹿にするかと言うと目が離せないからという理由だけじゃなく、基本的に

理解できないから 
もう一度言いますよ
理解できないから

っていうことがあるからなんですよね。それってある意味パイオニアになってるってことですよね。いち早く!!

歴史的にみても馬鹿にされてない先駆者
パイオニアって見当たらないんですよだって前例がないから、僕も含めて大体の人が過去の例もしくは今しか見てない人が大多数だから理解できないんですよね。

だから馬鹿げてると思うし理解できない
だから信念に対しては馬鹿にされる理解されないことを大いに喜びましょう。
答えは自分自身の中にしかないから

そして理解できないけど気になることは大いに応援しましょう。間違ってても人生には無駄なことなんてないんですから、間違ってたことがわかったことが成功なんですよね。

そして心からの声にしたがって孤独になりましょう。成功のイメージを想像しましょう
きっと本気はいつか答えてくれるので