蒸し暑い日が多くなってきたので
窓を開けたり扇風機をつけたりしていると
暴れん坊リンリンも涼みたくて
風の来るところで寝そべってます。

何だか胴体が太くないかい?


『レディーに向かって失礼だわね❗』

飛びかかってきそうです(笑)


布団も夏用の肌掛けダウンにしたら
リンリンは気に入ったようで
布団に飛び込み暴れてました(笑)

半開きのお口がアホっぽくて可愛い❤️


『アタチこのお布団好き❤』


冬用の布団を押し入れの上段に
仕舞って、少し開けておいたら

『なになに?アタチ気になる❗』

キャットタワーの最上段から
必死に中を覗いてます(笑)


『アタチ中に入りたいニャ❗』


仕方がないので、キャットタワーを
少し押し入れ側に移動させたら
早速中に入って探検し始めました(笑)


『もっと奥に行きたいアタチ❗』


これまた仕方がないので
布団を移動させて、少し広くしてあげました。
気に入ったようです(笑)


『おかぁ~しゃんを見おろすなんて
気分が良いアタチ🎵』

この場所が気に入ったのは良いのですが
降りる時に、キャットタワーから降りるんじゃなくて
いきなり床にドンと飛び降りるので
かなりの音がします(泣)
下の階の人にも迷惑が掛かるし
少なからずリンリンの関節にも衝撃が
蓄積されて、関節炎になる恐れもあるので
これでおしまい。


リンリンの至福の時間


猫は興奮すると肛門線から液体が出たり
してしまいますが、結構なニオイ(泣)

帰ってきてからも相方君にお尻をパンパン
されて興奮し、ご飯を食べ終わってから
相方君がソファーに座ると同時に膝に飛び乗って
お尻をパンパンしてもらうのですが
どうやら出ちゃってたみたいです(笑)

この後着替えて、リンリンはお尻を
拭かれてご機嫌斜めでした(笑)