最近、スマートフォンを機種変更して

膨大にある写真や動画を保存するには

クラウドに・・・

なんとなくイメージは理解できますが

何かの拍子に(どんな拍子だよ)無くなっても

悲しいので、これからは撮った写真を

ここに載せていこうかと。


って言っても殆どリンリンの写真です。

私が起きると、ダイニングで伸びをして

(のたうち回る感じ)

体をほぐすリンリン


さぁ~今日も張り切ってダラダラするニャ❗


今日はどこでダラダラしようかな


あら、おかぁ~しゃん仕事だって
アタチはダラダラしてるから
行ってらっしゃい🙋


今日(26日)は おかぁ~しゃんも
お地蔵さんDayらしいから
アタチも布団でダラダラしよう🎵


私がキッチンに行くと
ついて来てのびのび


そしてまた布団へ(笑)


アタチ眠いんだよぉ~


ハイハイ
掃除機かけたいからどいてねぇ(笑)


はぁ?
アタチがダラダラしてんのに
掃除機かけるですって?


先日、お義母さんからLINEが来て
母の日に送った花が咲いたとあったので
我が家のゴチャゴチャ植物コーナーを
送りました(笑)


相方君の実家の玄関先に咲いていた
ネジバナをお義母さんが掘って持たせてくれて
今年も元気に育っている様子も報告


これは姫ザクロ
暖かくなってグングン生長しています。


色々と植え替えたりもしたいのですが

なかなか時間がなくて(泣)

徐々に進めていきます。


リンリンも暖かくなってきて

床で伸びてリラックスするようになりました。


冬の間、押し入れに私のヒートテックを

入れている箱の中に居たりして

久々に箱を見たら、見事に毛だらけ(泣)

仕方がないのでウエスにして

掃除に使います。


どうってこと無い日常の記録ですが

よろしくお願いします。