先週、いつもの場所へお花見に
行ってきました🎵


『さかがみ・がる』と読んだことから
毎年『がるっちゃう?』と相方君に
からかわれます(笑)


はい、今年も馬鹿ップル(笑)


満開のタイミングで見に行けました🎵


日曜だったこともあり
とても賑わっていました🎵
川沿いにレジャーシートを敷いて
お花見を楽しんでいる人達が沢山いたので
私達も来年はお弁当でも作って
お花見しようかなぁ(笑)


今年はいつもより長い距離を歩いて
夜桜を楽しみましたよ🎵


『今年も見られたね』
相方君も嬉しそうにしていました🎵


『お花見の前にご飯食べたいんだけど
もう行くとこ決めてるんだぁ😃』

どうやらテレビで紹介されていたお店に
行きたかったらしく、お花見の前に腹ごしらえ(笑)

反対側から撮ったのですが
テレビで紹介されたからか、沢山のお客様がいて
外で待つ人も。


相方君が食べたかった
ロースポークエッグ定食?
とっても美味しかったです🎵


『アタチは花よりパンパン❗』
リンリンは抱っこされてベランダに出るだけで
情けない声を出して怖がってしまうので
お花見よりオケツパンパン❤️
しがみついてる前足が可愛い❗


『おかぁーしゃん❗邪魔しないでよ❗』


相方君にお腹をナデナデされてますが
逃げたくて仕方ない(笑)


先週、なかなか寝付けず
緊張型頭痛のような痛みでまいっていました(泣)
お花見も薬を飲んでから行ったので
楽しめましたが、数日はキツかったです。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので
皆さんも気を付けてくださいね。