最近、2人の休みが続いて
ちょっと豪華なディナーを食べましたが
早めに家に帰り、家族でダラダラ過ごしています。

先週の日曜にステーキハウスで
サーモンのステーキ食べましたよ🎵


相方君は日曜祝日限定の
プライムリブステーキ🎵
お肉も魅力的なのですが
もうお魚気分だったのでサーモンです❗
レモンをたっぷり絞って頂きました🎵
マッシュポテトが結構ヘビーなんですよ(泣)


お腹いっぱいになって
お留守番のリンリンと遊んでいたら
暴れすぎたのかダラダラし始めました(笑)


『アタチ疲れた💦』


『おと~しゃんの膝に乗って
パンパンして貰ってるのに、おかーしゃんが
じゃまするぅ~❗』


パンパンが飽きたら私の膝の上で
寝始めましたよ(笑)


相方君が撮影


リンリンも晩御飯を食べたら
またダラダラ🎵


休みの日に家族でダラダラできるのも
幸せですねぇ🎵

ところで最近、食事の改善と運動をして
体重が1ヶ月半で9キロも落とせたのは
良いのですが、前回の健康診断で高脂血症
だったのが今回は低脂血症となってしまいました。
手足の冷えが酷かったりするのも
その影響だと思います。
食事を改善したりして、極端なダイエットは
していないのですが、それだけ落とす脂肪が
あったことでしょう(笑)
自宅でもそうですが、職場でも時間があれば
簡単なストレッチをしています。
今更、美しくなるのは無理なので
健康のために頑張ります。