この2日間、店舗の改装があり
普段よりも早く帰れました🎵
いつもより早い帰宅に

『早くソファーに座って
アタチをナデナデしなさいよ❗』
とでも言いたげな表情のリンリン


汗でベタベタのままは嫌なので
シャワーを浴びてソファーに座ったのと
同時に飛び乗ってきました🎵
かわよ❤

『ほら、ナデナデでしょ❗』


ここはリンリンの特等席です🎵
こうして座っていると、リンリンの
心臓がトクトク動くのを感じられ
あったかくて、生きてるんだなと
幸せに思う瞬間です。


『サボってないで撫でてよ❗』

ママだってのんびりしたいんですぅ❗


可愛いから
ちょっかい出します🎵


膝の上に飽きたら
真夜中に出窓でにゃるソック
何を考えているのかな?


『びっくりしたニャ❗』

まん丸おめ目が可愛い❤️


散々遊んだら私の布団で寝てます(笑)


頭を撫でてあげると
指を甘噛みしてペロペロします🎵


『アタチ眠いにゃ😪💤』


もうすぐ私たちと暮らして2年になるリンリン
これからもリンリンが幸せだと
感じて貰えるように暮らしていきたいです🎵

私ののんびりタイムを邪魔されても
リンリンが甘えたがっている姿を見ると
疲れも吹っ飛びます。

毎日暑いので熱中症に気をつけてください。