『リンちゃぁーん、お腹触らせてくれよ
モフモフで気持ちいいんだよぉ~』

布団で寛いでいるリンリンを抱え込んで
お腹をナデナデする相方君ですが
すぐに逃げられてしまいます(笑)


テレビを観ていても
気がつけばリンリンを取っ捕まえて
抱っこしてます。
せっかくキャットタワーで寝てたのにね(笑)


アタチ、ゆっくり寝てたいニャ❗


私が先に出勤する日は
わざわざ抱っこしてお見送り(笑)


と、とりあえず行ってらっしゃいよ❗
アタチ寝てたのに❗


私はリンリンが寝ている時には
邪魔しないように、そっとしておくのですが
相方君は、リンリンを触りたくて仕方ない(笑)
何はともあれ可愛がってくれているので
微笑ましいです🎵
あまりしつこくしていると注意しますよ⚠️


さて、セクシャルハラスメントの件
相手の結果は《懲戒解雇》になりました。
これから転職するにも先方に知られる可能性が
高いので大変だと思いますが、自業自得です。
家族になんと説明するんでしょう・・・
ブーと同世代の娘さんもいるのに
父親がセクシャルハラスメントで懲戒解雇だなんて
知りたくないでしょうね。
勿論、退職金も無し❗

本部の方が調べたところ、他にも勤怠などでも
不正行為があったそうです。
今まで何人もの従業員が、ハラスメントを受けて
中には泣きながら辞めていった子もいました。
他所の店舗でも有名なほど女癖が悪いなんて
最低です。

そして昨日、元店長の不倫相手が働いている店で
買い物をしてきました。
もともと噂を聞いていたのですが
この騒動で店長が謹慎中、偵察なのか
私が働いている時間に、その不倫相手の女性が
様子を見に来ていたようなのです。
私はその女性の顔を知らないので、そっちが
その気なら、望むところです。
店に入った途端、私を見るなり表情が変わったので
すぐにこの人だと分かりましたが、名札でも
しっかり確認してきました(笑)
レジもその方だったので、瞬きもしないで
目をじっと見てあげましたよ。
自宅から徒歩数分なので、万が一
私がその店に異動になっても
私は有資格者で店舗管理者ですが
相手は資格もない、一般パートさんですから
私の方が立場は上なので、いびられても
知ったことじゃないです。
『私には◯◯店長がついてるから』なんて
皆に言っていたそうですが、馬鹿な女ですね
そんな後ろ楯が会社で通用すると思っているなんて(笑)

なんでしょうねぇ・・・
私と同世代くらいだと噂で聞いていたのですが
一緒にされたくないくらい生活感が溢れ出た感じの
厚化粧なオバサンでした。
思わず二度見したほどです。
家政婦は見た的な容姿でふくよか・・・
勝手に若村麻由美さんのような女性をイメージ
していた私が悪かったんでしょう(泣)
『ほんとにコレ?』独り言が出てしまったわ。
店長と2人で歩いていても、疲れた奥さんねと
言われても仕方ないくらい。

見た目ではなく、心で惹かれ合っていても
まさか他の人にセクシャルハラスメントを
していると知ったらどう思うのか。

私はもう嫌な思いをせずに働けているので
気持ちを入れ替え、これからも頑張ります。
本部の人から
『正直なところ、会社でも問題視されてる人
だったから、きちんと証拠を残して声を挙げて
くれたことに感謝しています。辛かったでしょうけど
これからも会社に力を貸してください』
と言われた事で、私も安心しました。

『人間、自分がやったことしか返ってこないから
どうしようもない人間は結局馬鹿を見る』

よく元店長が言ってましたが
自分のやったことが返ってきて
懲戒解雇になり、どう思うのでしょうね。

相方君には話し合いに付き添って貰ったり
とても心強かったです。
どうもありがとう。