7月15日に2歳の誕生日を迎えたリンリン
大好物を思う存分食べられる日です(笑)


お風呂上がりの相方君が抱っこをして
制止してますが、もう我慢の限界のリンリン
好物をガン見しています(笑)


夢中で食べているリンリン🎵


『アタチいっぱいご飯食べて
体も態度も大きくなってやったわ❗』

冷たい床でダラダラするのが日課だニャ❗


ダラダラしているせいか
せっかくダイエットしたのに
少しリバウンドしてました(泣)
センセ~にも
『これ以上のおデブちゃんはダメですよ』
って言われたので、しっかり運動させないと😃


『はぁ?そんなことどうでもいいから
ちゃんとポンポンしなさいよ❗』


あっという間の2年
これからの時間も
あっという間なんでしょうけど
リンリンがいるだけで毎日が幸せです。

8月は我が家に来て2年
これからも我儘に育っていく事でしょう😃