相方君の実家のゆきちゃんが
26日の朝に亡くなりました。
数日前から全く食べなくなり、寝たきりで
下痢と嘔吐を繰り返していたそうです。
『生きてるうちに触りたい』
相方君の願いも叶いませんでした。
27日に行く予定だったのに、行ったらもう
部屋にはゆきちゃんが居らず
小さな骨壺がありました。
火葬される前に、お義母さんにお願いして
ゆきちゃんの毛とお骨を貰いました。

とってもお利口なゆきちゃん

お義弟さんもお休みで
お会いした時には目が真っ赤で泣いてました。
悲しいですよね、ミーの時も悲しくて
仕事が手につかなかったくらいですから。


ご家族みんな疲れているだろうと思い
私たちも帰ろうとしたところ、玄関先に
ネジバナが咲いていて、感激していたら

『あらぁ~勝手に生えてくるから抜いちゃうのよ❗』

感激している私に、掘り起こして
持たせてくれました🎵

『本当にお花が好きなのねぇ』

大事に育てよう
そして、毎年花を咲かせたら
この日の事を思い出そう。

⬇️ピント合ってない

『今度、リンちゃんも触りに行かなきゃ』

いっぱい触って、命の温かさを感じて
癒されて欲しいです。


こうしてダラダラした姿を見られることの
幸せを忘れちゃいけないですね。


暑くなってきて、涼しい床で伸びてます(笑)


我が家に来たばかりのリンリン
ちっちゃかったなぁ(笑)
もうすぐ2歳になります🎵


最近、眠れない日が続いています。
不安と言うか、怖さと言うか・・・
職場での事なのですが
私が行動を起こすことで、逆恨みされたときの
事を考えると眠れなくて。
近々、その行動に伴い
暫く有給休暇を取らせて貰うことになり
きっとその間も不安は消えないのですが
せっかくの休みなので、編み物や料理
部屋の片付けなどしようと思います。

どうなることやら(泣)