母の日や父の日、お中元、お歳暮
そういったイベントにはギフトを相方君の
ご両親に送っていますが、届くと必ず
相方君にではなく、私にメッセージをくれる
可愛いお義母さん😊

今年は直球で
『お義母さん、アジサイと百合どちらがいいですか?』
と訊いたところ、アジサイも好きとの事で
アジサイを送りました🎵
すると、お礼のメッセージと写真が
私のところに来ました(笑)

『俺のところには何一つ連絡来ないけどね😃』
お義母さん、こういったギフトを
送られたことが無いらしく
喜んでくれて嬉しいです。


去年と一昨年は百合の花を送っていたのですが
それも庭に植え直してくれたみたいで
写真を送ってくれます🎵


私の誕生日にはおめでとうのメッセージと
百合の開花状況を送ってくれたり🎵


そして今日、母の日のアジサイを庭に
植え直したと写真を送ってくれました🎵
相方君は昔、お義母さんに誘われて
どこかにアジサイを見に行ったことを
覚えていて
『多分、母ちゃんアジサイ好きだよ』
と言ってくれたのもあり、アジサイを送ったら
喜んでくれました🎵


こちらは一昨年に送った百合の花🎵


ここからは頂いたプレゼント紹介です🎵
今年もお義母さんからプレゼントが届きました🎵
果物ゼリー詰め合わせと


ハンバーグの詰め合わせ🎵
ほとんど相方君のお腹に入りましたけどね(笑)

『なんだろなぁ、俺の誕生日には
メッセージもプレゼントもないのに😂』

私とお義母さんが仲良くやり取りしているのは
相方君も嬉しいみたいです(笑)


友達のきょんさんからバスソルトやキーホルダーと


とってもいい香りのボディーケアグッズ🎵
きょんさんは家にも遊びに来てくれて
リンリンとも遊んでくれました🎵


ブーからはオクソーの水出しコーヒーメーカー🎵
私がAmazonの欲しい物リストに入れていたのを
知っていて、それを送ってくれました。
私とブーでAmazonのアカウントを共有
しているので、欲しい物リストはお見通し(笑)

とても濃厚で美味しいアイスコーヒーが
作れるので、毎日飲んでいます🎵


新しく入ったパートさんが、わざわざ休みの日に
プレゼントを渡すためにお店に来てくれて

『お誕生日おめでとうございます
いつもお世話になってるのでどうぞ』

私が猫好きなので、可愛いニャンコの
パッケージに入った、ダロワイヨのマカロン
メッセージも貼ってあって嬉しいですね🎵


お誕生日にお出掛けする前
リンリンとオモチャで遊んであげました🎵
相方君はまだ寝てたので、なるべく静かに(笑)


相方君のお義母さんは本当に優しくて
可愛らしい方で、お義父さんもお義弟さんも
みんな優しくしてくれるので
本当に幸せです。

いつかリンリンとも遊んでもらわないと🎵