引っ越したら陽当たりの良いベランダで
実の生る植物を育てたいと思って選んだ
小さな挿し穂のクランベリーに
花が咲きました🎵

左に写っているのはリンリンの鼻(笑)


可愛い小さな花ですねぇ🎵


『にゃに?これぇ~❗』
目を瞑って匂いを嗅いでます😃


ガブッといかれる前に
ベランダへ避難させました(笑)

実が生ったら種を採って実生栽培してみます🎵


最近、ずっと私の顔の横で寝ているリンリン
部屋を暗くして、布団に入ると
リンリンも私の横を陣取ります(笑)


『まだ寝ないの?』
朝(世間では昼)に目が覚めても
横で寝てるので、あったかモフモフです🎵

たまに尻尾が顔面に直撃して
バサバサしてますが、可愛いので
されるがまま(笑)


ここ1、2ヶ月くらいですかね
リンリンは膝の上に飛び乗ってきて
お尻の辺りをパンパンされるのが大好き❤️

ソファーの前で立っていると
早く座ってよ❗と鳴き始めて
脚をガリガリしてきます🎵
可愛いのぉ~🐱


相方君にパンパンされて
気持ち良さそうなんですが
落ちないように爪を立ててしがみついたり
後ろ足で踏ん張っているので
相方君の脚が痛いようです(笑)
どかそうとすると、嫌だよと鳴いちゃいます。


ちっちゃい頃は抱っこも
好きじゃなかった感じなので
時々見せる甘えん坊モードが嬉しかったなぁ🎵


相方君の横で寛ぐ
ちっちゃい頃のリンリン


今ではすっかり女王様になってしまいました(笑)
パンパンをしっかりやらないと
お怒りのガブガブを繰り出してくるので
仕事で疲れて帰ってきても、まずはソファーに
座ってリンリンをパンパンしてあげます。

それにしても、これから私は13時間も働くので
日曜はリンリンとのんびり過ごします(泣)
それでは行ってきます👋😃