世間はゴールデンウィークでも
私と相方君は仕事(泣)
それでも1日はブーと休みも重なったので
3人で釣りに出掛けてきました🎵
私はボーッとしてただけですけどね😃  



ブーが相方君と仲良くしてくれると
私も嬉しいです。

結局、この一匹しか釣れませんでしたが
3人で出掛けられて良かった🎵


のんびり海を眺められて
私もリフレッシュ出来ました🎵 

釣れたお魚は、なんて名前か忘れましたが
ブーが持ち帰って
捌いて唐揚げにしたそうです🎵
『頑張って捌いたよ』と
メッセージをくれました🎵


相方君はブーともよく話して
2人で笑っていたりする姿は
微笑ましい。

『本当の父親にはなれないけど
ちょっと面白いオジサンくらいに
思ってくれたら嬉しいな』

ブーも相方君の優しいところを分かっているので
接しやすいんだと思います。
食事に行けば、食べることが大好きな者同士
メニューを見て楽しそうに話して
自分が食べられないものを、自分の箸で
相方君のお皿にあげたりして。

こんな思い出を
これからも沢山作りたいな🎵